アラフォー小梨のつぶやき

アラフォー小梨が気になったニュースなどについて呟くブログ

新元号「令和」はカズレーザーの名前と一緒?!

スポンサーリンク

新元号「令和(れいわ)」が発表されて、色々なところで新元号の話が出ていますが、お笑い芸人のカズレーザーも話題になっているようです。

 

なぜ、カズレーザーが関係しているのかというと、彼の下の名前が「和令(かずのり)」だからということでした。

 

確かに、令和の文字をひっくり返した名前ですね。

 

 

カズレーザー本人もビックリしたようですね。

 

カズレーザーのプロフィール

f:id:arafokonashi:20190401143109j:plain

引用︰https://natalie.mu/owarai/news/314262

 

本名︰金子 和令(かねこ かずのり)

出身︰埼玉県加須市

身長: 180 cm

学歴:同志社大学

生年月日︰1984年7月4年

 

赤い服に金髪がトレードマークという目立つ外見をしているカズレーザーですが、両親は公務員をされているそうです。

 

バイセクシャルであることも普通に話していますが、きっかけは高校3年生の時の担当教師が「妻子持ちだけどバイセクシュアル」ということをカミングアウトしたことで、バイセクシュアルに興味を持ち始めたそうです。

 

実際にバイセクシャルになったのは、20歳の時にゲイの友人に誘われて、それ受け入れられたことだったようです。

 

どんなことでも淡々と話してしまうので、高感度が下がることもなく、テレビでも活躍しているカズレーザーですが、新年号になっても今まで通り不思議な魅力を出してくれそうですね。