アラフォー小梨のつぶやき

アラフォー小梨が気になったニュースなどについて呟くブログ

スマホの待ち受け画面をショックアイにしてみる

スポンサーリンク

湘南乃風のショックアイを待ち受けにすると運気が上がるとテレビでいっていたので、ミーハーな私はすぐに待ち受けをショックアイにしてみました。

 

もともと湘南乃風は好きだったので、何のためらいもないはずだったのですが、猫の待ち受けから男性芸能人に変えるのは意外と恥ずかしい・・・

 

ということで、待ち受け画面を2面にして、スライドさせた画面の方に設定してみました。

 

待ち受けの写真は何でも良いとのことなので、大仏様と写っているものにしています。

 

www.instagram.com

 

fukabori.hatenadiary.jp

 

 人気のショックアイ待ち受け画像

やはり自分の上げたい運気あった画像を待ち受けにしている人が多いようです、ショックアイの待受画像のなかでも白蛇は一番人気のようです。

 

 

www.instagram.com

 

この画像にしている人は、金運を上げたいのかな?とちょっと思ってしまいました。

いや、とってもお金は大切ですよ。

 

 

笑っているショックアイの画像

www.instagram.com

 

本当に笑う門には福が来そうな写真ですね。

ショックアイがこんなに豪快に笑うなんて、いままで知りませんでした。

 

 

www.instagram.com

 

こちらは待ち受けとしても定番な感じになっているようです。

湘南乃風のときってこんなに爽やかだったっけ・・・

 

 

www.instagram.com

 

別の運気が強くなりそうで、けっこうこの写真好きですね。

 

 

これで何か良いことがあればいいな〜という感じで、のんびりと吉報を待ちたいと思います。