アラフォー小梨のつぶやき

アラフォー小梨が気になったニュースなどについて呟くブログ

「偽装不倫」がドラマ化 主演の杏の相手役は?

スポンサーリンク

CMではよく見かける杏さんですが、7月から日本テレビ系でスタートする連続ドラマ「偽装不倫」に主演するそうです。

f:id:arafokonashi:20190411100128j:plain

引用︰https://eiga.com/

 

杏さんの主演は4年ぶりということですが、本当に久しぶりな感じがしますね。

 

実生活では女の子の双子と、男の子の3人のお子さんに恵まれて、素敵なお母さんなイメージが強くなっていますが、杏さんの主演するドラマは人気があるので、今回も期待ができそうですね。

 

偽装不倫の原作は漫画

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

今回のドラマの原作は人気漫画なのですが、あらすじだけでも面白そうな感じがします。

 

偽装不倫のあらすじ

婚活の疲れを癒すための旅行に出た主人公の鐘子ですが、行きの飛行機でイケメンと出会ってしまいます。

自分は既婚者だとウソをついてしまう鐘子に、「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう!」とイケメンが提案し、期間限定の恋だけど鐘子はどんどんとイケメンにハマってしまうのです。

 

不倫という言葉にアレルギーがある人も多いようですが、既婚者とウソをついているだけなので、このドラマは純粋に恋愛ものとして見れそうですね。

 

鐘子の相手のイケメンは誰?

偽装不倫の原作では、鐘子の相手は韓国男性カメラマンになるのですが、この設定はそのままになるのか、それとも日本人男性という設定に変更されるのかも気になるところです。

 

相手役の俳優はまだ発表されていないので、ネット上では「誰がイケメン役をするのか!?」と話題になっています。

 

ネット上にあがっている名前は

・坂口健太郎

・中村倫也

・大谷亮平

・韓流スター

 

同じ作者の原作でドラマ化された「海月姫」では、韓流の追っかけをしていたお母さんが、ドラマでは羽生くんの追っかけに変更されていたので、普通に日本人同士の恋愛の設定になるのかな?とも思います。

 

日韓関係が悪くなっているこの時期に「韓国」というワードを出すのも、テレビ局としては慎重になってしまいそうな気もします。

 

相手役に東出昌大さんが抜擢されたら、それはそれで楽しそうですが、何はともあれ面白いドラマになることを願います。